忍者ブログ
ハリウッド女優の間で秘密にされていたメゾットが日本で遂に初公開!

ハリウッド女優たちは多忙な上、お付き合いのパーティー等に頻繁に出席し、高カロリーの食事をとる機会が多い。

では、なぜ彼女たちは太らないのか?

それが、食事の時にちょっとした工夫をするだけでその問題をクリアしているのだ。

いろんなダイエットを試したけど、ダメだったひとがたどり着く最終手段です。

⇒ 簡単エスカレーター式ダイエット法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年苦しんだ、くせ毛を直し、あこがれのストレートヘアを手に入れることが出来ました。

しかもたったの千円でおつりまできます。

 ⇒  私が美髪を手に入れた7日間の続きを読む



ショートボブで今年の浴衣や着物の髪型は決めます。倖田來未もバッツリ金髪ショートボブで大人っぽくなりましたよね。最近、ロングヘアがキレイで似合っていた女優さんたちもショートボブに思い切ったイメージチェンジをしています。たとえば・・・

鈴木京香さんも長い髪が印象的でしたが、ばっさりと短めショートボブにイメチェンしましたね。毛先厚めでよりスタイリッシュな美人顔に見えます。

美人系ボブのひとつめのポイントは、前髪を長めにします。あごくらいまでの長めの前下がりボブも人気が高いです。ショートは子供っぽい印象がつよいですが、長めの前髪でぐんと大人の女性に見えます。

全体の仕上がりを丸みをおびたフェミニンな印象にします。あごのラインに丸みを出すのがポイントです。さらに毛先をクシュクシュさせると愛くるしいもてかわ顔の完成です。
そして、毛先に厚みを出す。ハセキョーこと長谷川京子さんのボブのように毛先のボリュームをだすと大人の女性らしいイメージを醸し出します。

PR

長年苦しんだ、くせ毛を直し、あこがれのストレートヘアを手に入れることが出来ました。

しかもたったの千円でおつりまできます。

 ⇒  私が美髪を手に入れた7日間の続きを読む



HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新CM
[01/07 NONAME]
[09/17 muji男]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 髪型ボブのスタイリングのやり方 All Rights Reserved