忍者ブログ
ハリウッド女優の間で秘密にされていたメゾットが日本で遂に初公開!

ハリウッド女優たちは多忙な上、お付き合いのパーティー等に頻繁に出席し、高カロリーの食事をとる機会が多い。

では、なぜ彼女たちは太らないのか?

それが、食事の時にちょっとした工夫をするだけでその問題をクリアしているのだ。

いろんなダイエットを試したけど、ダメだったひとがたどり着く最終手段です。

⇒ 簡単エスカレーター式ダイエット法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年苦しんだ、くせ毛を直し、あこがれのストレートヘアを手に入れることが出来ました。

しかもたったの千円でおつりまできます。

 ⇒  私が美髪を手に入れた7日間の続きを読む



短い髪の毛は清潔感があり、活動的で若々しいイメージのヘアスタイルです。ショートヘアは襟足がすっきりして、基本的には襟足を出し、夏に向いてるヘアスタイルですよね。どちらかといえばボーイッシュなイメージですが、ボブヘアなどは女性らしいショートヘアですし、最近ではトップにボリュームをつけ、ふんわりとした柔らかい感じのヘアスタイルも人気があるようです。

ボリューム感を自分で出すには、朝、スタイリングするときに髪の根本にふんわりとハード系スタイリング剤をつかうだけです。もし外出先で髪がぺったんこになってきてすぐに簡単にボリュームをもどすスタイリング方法があります。朝のスタイリングのときにハードスプレーで髪をもむようにして逆毛をつくるようにしておくんです。

カットのレベルやパーマも進化してるので、ショートヘアでもヘアアレンジがいろいろと楽しめます。ふんわりポンパはおすすめ。軽くワックスをなじませて、ヘアアクセサリーで固定します。このときボリュームが出るように留めるのがコツです。

ヘアアクセサリーで可愛さ倍増しますし、ポンパのボリュームや留める位置でも印象はがらりをかわります。サイドのアレンジでもさらに変化しますしね。雑誌の旬のヘアスタイルブックや特集ページにも髪型ボブがたくさん紹介されてますので、そこから自分の顔型や目の大きさに合う髪型が見つかるといいですね。

PR

長年苦しんだ、くせ毛を直し、あこがれのストレートヘアを手に入れることが出来ました。

しかもたったの千円でおつりまできます。

 ⇒  私が美髪を手に入れた7日間の続きを読む



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新CM
[01/07 NONAME]
[09/17 muji男]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 髪型ボブのスタイリングのやり方 All Rights Reserved