忍者ブログ
ハリウッド女優の間で秘密にされていたメゾットが日本で遂に初公開!

ハリウッド女優たちは多忙な上、お付き合いのパーティー等に頻繁に出席し、高カロリーの食事をとる機会が多い。

では、なぜ彼女たちは太らないのか?

それが、食事の時にちょっとした工夫をするだけでその問題をクリアしているのだ。

いろんなダイエットを試したけど、ダメだったひとがたどり着く最終手段です。

⇒ 簡単エスカレーター式ダイエット法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年苦しんだ、くせ毛を直し、あこがれのストレートヘアを手に入れることが出来ました。

しかもたったの千円でおつりまできます。

 ⇒  私が美髪を手に入れた7日間の続きを読む



人気のヘアスタイルのショートボブ。
若手で人気の長澤まさみさんから多くの女性の憧れの松嶋菜々子さん、
黒木瞳さんも髪型をボブで決めてます。
昔はたんなる、おかっぱ、こどもっぽいってイメージがつよかったのですが、
パーマやカット、ヘアアレンジの技術があがって、若々しい・清潔感のイメージに加えて、
大人っぽく上品に艶やかにという印象を持てる髪型になりました。

ただ、スタイリング方法がいがいに難しいようですね。
朝、ふわふわ感のあるボブにセットしてでかけてもお昼にはペタっっとすることも!(゜◇゜)ガーン

以下、美容師さんのアドバイスですが、
まずムース、ワックス、ケープをつけないでことだそうです。
キープするためにどうしてもつけすぎちゃうのですが、重すぎるそうです。

できれば濡らすのには、軟水を使うといいようです。
ブローは内側にするのではなく頭皮の丸みを利用して
伸ばすように乾かします、つまり全体の髪を渦巻きに向かって
粗いブラシを使って梳かす様に乾かすのがポイント。

そうすることで髪の根元が立ちボリュームが出て、仕上げに普通の
セットスプレーを根元に軽くさっと吹き込めばOK。
乾いたらブラシで梳かして終わりです(^^)

ファッション誌でもヘアカタログにもショートボブは人気の髪型としてよく特集されます。
読者モデルにも巻き髪と同じくらい人気ですよね。
アレンジは、前下がりのショートボブから、 刈り上げなどヘア サロ、美容室でも
オーダーのNo1がボブヘア。

子供っぽいイメージから大人のショートボブは、芸能人のヘアスタイルでも貢献してますよね。
ショートボブは、襟足をそろえて、うなじをみせないので、着物や浴衣でもまとめ髪のように
気にしないでアクティブに動き回れます。

短いショートボブで思い浮かべるは、政治家の小池百合子さん。クールで知的で凛々しいですよね。
可愛い髪型としてもショートボブは人気があります。
女優で人気なのは、長澤 まさみ、boa、上戸 彩、藤原 紀香、優香、黒木瞳、松嶋菜々子、
石田ゆり子、長谷川京子などでしょうか。
夏を前に倖田 來未が金髪のショートボブにイメチェンしたのもびっくりしましたが、
すごく似合ってましたよね。

ショートボブは、小顔効果を高くて、メンズショートボブも密かに人気がでてます。
ウィッグでショートボブに変身するロングヘアの女優さんもいますしね。

これから、結婚式にお呼ばれ(招待)されてゲスト出席する機会も多くなる時期ですが、
ショートボブにしておくと、その都度美容院でセットしなくても、自分で簡単にスタイリングできて
ワンピースやドレスで栄えるのでいいですよ。
簡単なヘアアレンジ、スタイリングのテクニックは覚えておくと重宝しますよ。
PR

長年苦しんだ、くせ毛を直し、あこがれのストレートヘアを手に入れることが出来ました。

しかもたったの千円でおつりまできます。

 ⇒  私が美髪を手に入れた7日間の続きを読む



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題












]]]]]]]]]]]]]]]]]
NONAME 2008/01/07(Mon)15:07:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 髪型ボブのスタイリングのやり方 All Rights Reserved